つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

日ごろの感謝を込めて

先日、ひと足早く父の誕生日プレゼントを買いに行きました。

ずっと気になってた印伝の財布。
使っている人をよく見かけるんですけど、ご年配の方が持ってると余計にかっこよく見えるんですよね。

しかし父の好みが分からないので、黒か茶色か紺色か・・・模様はどんなのがいいか、悩んで迷って、結局新作の富士山をモチーフにしたやつにしました。


黒×黒で模様は目立たないけど、父がいつも使っているお財布は、無地のシンプルなもの。
二つ折りで小銭入れの位置や向きも同じタイプなのでこちらにしました。

内側の革がブルーでかっこいい!
ちょっと若すぎたかな?(笑)

遊び心があるデザイン好きですが、父はどうだろう・・・かなり悩みましたが、内側だしいっか!


自分用に2〜3千円くらいの小銭入れが欲しかったけど、今回は諦めて父へのプレゼントにキーホルダーを追加。
お財布と同じモチーフのは無かったので黒×黒の亀甲にしました。


そのうち自分用にお財布やキーケースや巾着や根付けが欲しい。