つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

私が会社を辞めたわけ

毎日を無駄に過ごしています。

 

一日中PCにかじりついて、ブログ更新したりニュースを閲覧したり。

地震の影響であちこち大変なことになっているというのに、私はいったい・・・

 

自分と向き合うのってこんなにエネルギー要るんだ・・・っていうくらい、仕事辞めた理由を何度も書き直しては消し、書き直しては消し、そんなことしてるうちに疲れちゃったのでもう見たくない。考えたくない。思い出したくない。

 

えぇ、そうですとも。仕事辞めた理由※1は骨身に沁みてます。ただ、これからどうしようかなってことを考えると・・・これから先、やっていけるのかな~。

 

ま~、なんとかなるか。

 

寝よう。

 

 

※1:これに関しては以前の記事を修正した

読むほどの価値はないが、自分への戒めを込めて事実を把握するために記しておいた

marronglace.hatenadiary.com