つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

果報は寝て待て

とはよく言ったもので、一晩寝たら果報来たよ。

 

ちょっと能天気に構えておくのがいいのかもしれない。なんて、さらに能天気な発言をしてみる。

先のめどが立って、やりたいことも見えてきて、少し気が楽になった。

 

ゲン担ぎに高橋の手帳を買い、求人広告や履歴書のファイルを部屋の片隅に追いやり、久々にお酒とおつまみ。 いろいろ考えすぎて疲れたけど、今の気分をイメージすると、大空の下、原っぱで大の字に寝っ転がり、優しい風が吹いてきて、すがすがしい気分で目を閉じる・・・「ありがとう」・・・。

 

ネガティブな言葉も感情も、風に吹かれて空に舞い上がり浄化されていく、耳をすませば鳥の声と木々の囁き。

 

心の中空っぽにして、新しいものを受け取る準備。

 

リセットリセット。

  

f:id:marronglace0226:20160418220721j:image