つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

カリカリデビュー

f:id:marronglace0226:20161019204023j:image

f:id:marronglace0226:20161019204032j:image

 

スープのレトルトパウチも食べるようになったので、歯もあるし、カリカリごはんデビューさしてみました。

 

まだオシッコとウンチをしてない様子なのでちょっと気になるけど…。

 

お水とトイレとウエットにドライフード…あっ、たった今お水もデビューしました。

 

親バカですみません。

 

先住猫のサクラ氏は父スペースで寛いでると思われます。時々そういうプチ家出みたいなのがあるので。

 

それにしても名前どうしようかな…。

オスかメスかもちょっと判断つかないので名前に困るなぁ。

 

 

f:id:marronglace0226:20161019205243j:image 

オマケ、今日の定位置は長椅子の下。

少し薄暗くて落ち着くのかも。窓際なので日によっては寒いけど、今日は寝室と隣の部屋の仕切りカーテンを閉めたままにしていたので寝室の暖気が逃げず、いつもより暖かいです。

 

ウチの猫たちはたいていソファか椅子かベッドの上でゴロゴロしてます。時々カーペットの上でクネクネしたりもしますが。

 

猫たちが好きなように歩き回れるように、やはり家の中はスッキリさせておきたいですね。

 

片付け頑張ろう。