つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

生後1ヶ月

生後1ヶ月の子猫のどのへんがかわいいか…

 

このあどけない顔

f:id:marronglace0226:20161021003805j:image

身体は小さいくせに、尻尾の先までしゃんとして、おすましするところ。

おしゃまというか、なんというか。

 

f:id:marronglace0226:20161021003810j:image

ヨチヨチ歩きを少しすぎて、軽い足取りで右へ左へと威嚇のポーズでかけまわってて、こういう無邪気なしぐさも、たまらなく可愛いです。

f:id:marronglace0226:20161021003814j:image

 

いま、私に向かって威嚇ポーズしながら猫パンチしてきた!と思ったら、私の背中にある昨日まで着てたTシャツにパンチしてました。

 

パンチしたりキックしたり、足や手にじゃれついてきても、ふわふわしてあったかいうえにくすぐったいので、ちっとも凄味がないというか…。

 

枕とかクッション、座布団の耳?やタグが好きみたい。骨盤用ドーナツクッションの穴も好きで、スリッパも好きみたいですね。

そしてこの秋新しく買ったばかりのレースカーテンの裾の飾りに夢中です…。絶対ボロボロにされる〜…。

 

でもかわいい。

けど、カーテンはやめてね…。