つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

ヘンテコリン

最近の傾向、ゴミ屋敷の写真載せた時だけアクセス伸びるのってどうなの…。

 

普通に喜べない…解析見ると心なしか悪意さえ感じる…複雑な心境です。

 

ゴミ屋敷に関することは、本当に苦しい胸の内をあえて開示・公表することで、自分や同じ悩みを抱えている人が見た時に少しは心が軽くなるかと思って書いています。

 

子猫のおはぎちゃんに関しては、この子と居ると本当に幸せなので、救われてます。

記事も、親バカですけど書いてて楽しいですし、読み返しても楽しいです。

 

楽しいことと、辛いことは7:3くらいがいいんじゃないかと思ってます。

 

ここんとこずっと、辛いこと続きなので闇ばかりが増えていき、自分のことが本当に嫌になりそうでしたが、猫のおかげでずいぶんと楽になりました。

 

f:id:marronglace0226:20161027022314j:image

 

だってこんなポーズで寝てたらきゃわゆい!って思って笑っちゃいますよね。

 

のびのびと、幸せそうな姿が自分にとって心地いいんだろうな〜と思います。