つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

ちゃらららっちゃっちゃっちゃー!

おはぎはレベルがあがった!

 

ちからが1あがった!

すばやさが1あがった!

かしこさが1あがった!

 

かみかみこうげきをおぼえた!

ゴムひもあそびをおぼえた!

ビニールあそびをおぼえた!

 

f:id:marronglace0226:20161028125519j:image

f:id:marronglace0226:20161028125524j:image

f:id:marronglace0226:20161028125530j:image

f:id:marronglace0226:20161028125535j:image

f:id:marronglace0226:20161028125549j:image

 

f:id:marronglace0226:20161028125625j:image

今まで遊んでいたビニールひもの成れの果て…

お疲れちゃん、ありがとう。

 

 

最近はとにかくかみかみ攻撃がすごくて、私の手を見ればすぐに飛びついてきて噛みまくり。

 

眠いときや甘える時は甘噛みですが、私がスマホをいじりながら片手間におはぎの相手をしているとものすごく思いっきり噛まれます…。

スマホもかじりますが、硬いので私の手を攻撃してきます。

 

 

 

いつもはイタイよ!と言うと緩めてくれるのですが、スマホ使用中は容赦なかったです…。

ヤキモチかしら。