つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

おはぎの部屋

はい、久しぶりに体重を計りましたところ、760gくらい、でした!

 

f:id:marronglace0226:20161105015924j:image

キッチンスケールがようやく小さく見え始めたな…。

 

 

そして今日は、おはぎちゃんの素敵なお部屋をご紹介したいと思いまーす!

f:id:marronglace0226:20161105015800j:image

とりあえずのケージ。

ケージとしてはほとんど使わなかったけど、おはぎはこの中がわりと好きみたいなので、ゴムひもと洗濯バサミ、鈴をぶら下げて、アスレチックジムみたいにしてみました。

 

ビニール袋もガサガサいう音が楽しいらしく、けっこう喜んで使っている様子なのでそのままにしてある。

 

気が向くと、遊び疲れるまでここでワサワサやってます。

骨盤用ドーナツクッションのボタンと穴もお気に入り。

おもちゃとか買わなくても、猫にとっては何でも楽しめるみたいです。

 

もちろんどんな物をおもちゃにするか、ちゃんと考えて選ばないと、あとで大変な目にあいますが…。

 

おまけ、掃除機と遭遇。

f:id:marronglace0226:20161105020801j:image

f:id:marronglace0226:20161105020811j:image

f:id:marronglace0226:20161105020824j:image

f:id:marronglace0226:20161105020833j:image

なんだかわからない様子。

見慣れないもの、くらいの認識ですな。