つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

もうすぐ1キロ

ちょっと間が空いてしまいました。

 

ものすごく病んだ内容の記事を上げてから、ちょっと反省して削除しました。

 

急に寒くなって体調崩してた時に書いたので、病んでて当然といえば当然なんですが…あまり人目に触れされるものでもないよねと思い、失礼致しました。

 

おはぎちゃんは相変わらず元気です。

毎日部屋の中を走り回り、あちこちよじ登ったり噛み付いたりと、大忙しです。

1日に2回う◯ちをします。健康!

 

拾ってきてからはや1ヶ月、つまり生後2ヶ月くらいです。今日キッチンスケールで測ったら、980gくらいでした。もう少しで1キロです。

 

まだ手のひらサイズ、でもジャンプ力もついてきてテーブルの上なども登れるのでいろいろ配慮が必要です。

 

f:id:marronglace0226:20161116173241j:image 

 

女の子の子猫の方がやんちゃな性格なんでしょうか?毎日見ていて飽きないくらいいろいろなものでよく遊んでます。

この子にどれだけ癒されてるか計り知れません。

 

今は遊び疲れて私のお腹の上で寝ています。

太陽みたいなおはぎちゃん。

愛しくてたまりません。