つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

オーバー1キロ

f:id:marronglace0226:20161117125450j:image

今日めでたく1キロ超えのおはぎちゃん。

 

大人になったねえ…涙。

 

朝から元気に室内を走り回っております。

 

猫アレルギーの妹にも可愛いねえと抱っこされ、おとなしいね、鳴かないね〜と褒められ、親バカの私はおはぎちゃんとの馴れ初めを自慢…笑。

 

ほんと、おはぎと一緒の毎日は退屈しない。

サクラも一緒なら良いのだけど、すっかり父の部屋に居ついちゃって…。

こっちには寄り付きません。

 

まぁでもみんな元気です。

家の中は相変わらず汚いですが。

年内にはなんとかしたかった荷物もそろそろ捨てるの限界かしら…。

f:id:marronglace0226:20161117130214j:image

田舎だと家具ひとつ捨てるのもすごく大変です。

金物や壊れた電化製品を無料回収してくれるところはあるけど、本棚や食器棚ソファーベッドなどは年に一回の粗大ゴミ回収でしか捨てられないみたいで困ってます。