つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

ハンター魂?

はい、またまたおはぎちゃんの事ばかりですが、私にとっての喜びはおはぎちゃんの存在そのものなので、これを綴っていきます。

 

まだ小さくてやんちゃなので、ネタも豊富にある!成長して落ち着いてくるとそのうち書くことも減ってくるのだろうと思います。

 

ということで、最近のおはぎちゃんのブームは、ゴミ箱あさりです。

 

少し前からそういう兆候があったので、漁られては困るものなどは手の届かないゴミ箱や、台所の蓋つきのゴミ箱に捨てています。

 

もう少し知恵がついたら蓋つきのゴミ箱さえも開けてしまうだろうけど、今のところはセーフです。

 

f:id:marronglace0226:20161120141748j:image

f:id:marronglace0226:20161120141758j:image

f:id:marronglace0226:20161120141807j:image

鼻をかんだティッシュや化粧水つける時に使うコットン、耳掃除の綿棒、アルコールのウエットティッシュ、コンタクト液拭いたティッシュ…。

多少薬品が染み込んでいて口に入れるのはどうかと思うんですが、アルコールは蒸発するので大丈夫として、コンタクト液や化粧水は含んでいる量が多い時は手の届かないゴミ箱へ捨てています。

 

ゴミ箱に頭を突っ込んでいるおはぎちゃんの姿は勇ましく、まさにハンターって感じですね!

 

はい、親バカでした。