つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

自分勝手な考えを呟くことで、心の深くにあるものを解放できたらいいな

いろいろ好き勝手書いている。

 

あくまでもここだけです。

 

拡散されることは望んでいません。

 

 

最近は過去について触れることが多い。

 

自分の内面にある闇も、表に出して光を当てれば闇じゃなくなるんじゃないかな。

 

鍵付きの箱の中にしまっておくと、影って闇が濃くなる。けど、蓋を開けて四方から光を当ててやると、影は無くなり、闇は逃げていくかもしれない。

 

物理的には。

心は形がないものだけど、そういう言葉で表現されている以上、試してみる価値はあるんじゃないかって。