つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

おはぎちゃんだけが癒し。

映画は、気分転換。

音楽も、気分転換、または心を鎮めるため。

 

イライラがおさまらなくて、最近は胃も痛む。

眠れなくなるほど神経がざわついてることが多くて、つい夜ふかししてしまう。

 

昨日も仕事が終わって帰ってきて2:00過ぎには布団に入ったはずなのに、4:00を過ぎても眠れず、ドリエルを一錠(一回服用分の半分)飲んでいつの間にか寝ていたようで、気づいたら朝だった。

 

かといって、お薬をいつも服用するのは好まないし、飲み続ければ効き目も低くなっていく。今後どうしようかと思うけど、やはり生活習慣というか、働く時間帯を変えるべきなのかもしれない。

 

深夜など、アラフォー女性が働くべき時間ではない…健康第一だよね。

生活の見直しを目標にして、安定するまではおはぎちゃんに癒されて頑張ろう。

 

おはぎちゃん、出会ってくれてありがとう。

本当に本当に感謝しているよ。

 

不安定な自分をなんとかしたい。

せめてもっと穏やかな気持ちで日々過ごせますように。

 

f:id:marronglace0226:20161204003113j:image

バックの上に鎮座して、外出妨害作戦遂行中のおはぎ氏。