つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

寒い日の過ごし方

昨日は微熱だった。

今日も微熱だったけど、夜、また熱が上がってしまった。

明日は仕事なのでいつもより早めに寝よう。

 

今日はずっとHuluで海外ドラマのSHERLOCKを観て過ごした。ずっと観たかったけど他にも観たいものやシーズンの途中だったドラマがあったので、それをひと通り観てようやく観れるようになった。

モリアーティは序章から想像していたよりも登場シーンのインパクトが少なかった。

いや、インパクトがありすぎて、かもしれない。レオンのゲイリー・オールドマンみたいな狂い方を期待していたのかもしれないし、ハンニバルとかジグソーみたいなのを期待していたのかもしれない。

どちらかというと、この間まで観ていたLieToMeのティム・ロスの方がモリアーティっぽい…。

とりあえずシーズン4が来年放送されるらしいので続きが気になるところではある。

 

次は何を観ようかな。

サスペンスかな。

時々コメディーも見たくなるけどやっぱりサスペンスかな、CSIシリーズがHuluで観れないのが残念だ。

 

 

f:id:marronglace0226:20161209011251j:image

途中スナック菓子を食べたくなったので買い物に出たら、山がとてもきれいだった。

 

f:id:marronglace0226:20161209011321j:image

夏もいいけど空や山は冬の方が美しいと思う。