つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

冬休み

しばらく更新を怠ってしまった。

理由は、書くことが特に無かったから。

 

仕事に行かなければストレスもたまらないのでごはん食べて、海外ドラマ観て、寝て、あとはおはぎちゃんと遊んだり、新しい仕事を探すために調べものしたり。

 

引きこもりだ。

精神的な疲労を癒すための休養なのでとりあえずはこれでいいと思っている。

 

少し元気になったら、今後のことをしっかり考えて舵を取らなければ。

それから、リスクを恐れて挑戦しなかった事にも…。

 

大丈夫、ジェーンから勇気をもらったので、このドラマを観終わってらまた頑張ろう。

 

f:id:marronglace0226:20161216211813j:image

 

寒さのあまりブルブル震えながら台所についてくるので、ジャケットの中におはぎちゃんを入れて洗い物をしたりトイレに行ったりしている。

 

このジャケットもう10年くらい前に買ったものだけど、とても暖かい。でもあちこち擦り切れてきて外出するにはみっともないと思っていたけど、思い切って部屋着にして良かった。