つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

明けても暮れても

職探しの毎日です。

せっかく始めた工場ワークもライン作業が速すぎてついていけず…。

ベテランの人たちと同じスピードを求められるので早くも挫折気味。派遣で入った私が浅はかだった。

 

今日はお休みなので朝からコーヒーメーカーと電子レンジと冷蔵庫を掃除したり、自室の掃除機かけて、ソファカバーと毛布を洗濯。猫のトイレ掃除して、コーヒー飲んでまったり。

 

f:id:marronglace0226:20170121154611j:image

 

おはぎちゃんもゴロゴロ。

今朝は少し粉雪が降ったので寒いです。

 

他の仕事探そうにも、この時期は募集が少なくてどうにもこうにも…。

 

柱は一本立ってるけど、あまりにも収入が少ないのでもう1つないときついなぁ。

さて…。