つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

新しい気持ちで始める

今日は、新人のように?新しい気持ちでお仕事に向かうことができた。

 

報酬が少ないからって、ぐちぐち言ってても仕方がないし、せっかくやらせてもらえてるお仕事だから、もっと身を入れてやろうと決心しました。

真面目にコツコツやってれば、お金は後からついてくるんじゃないか…なんて呑気なことを思ったり。

 

ほとんどがスポット案件だけど、とりあえずぼちぼち仕事はいただけてるので、マイペースにやっていくことにします。

 

そこに至った理由は、もっと時間のあるときにゆっくり綴りたいと思います。

ちゃんと書いとかないと、またすぐ忘れてしまうのでね。

 

今日は梅や桜がたくさん見れて嬉しかったなぁ。

 

f:id:marronglace0226:20170404001034j:image

本棚のスキマがお気に入りスペースのおはぎちゃん。