つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

日記なブログ

最近すっかりブログが日記みたいになってしまっている。

今日やったことや、考えたこととかをどこかに書き残しておきたい衝動と、悩みが減って、他に書くことがなくなってしまったせいもある。

 

ある意味、平穏だ。

 

そしてそういう日々は、ニャンコの写真が増える。

 

f:id:marronglace0226:20170406223818j:image

お外の鳥に夢中のおはぎちゃん。

 

f:id:marronglace0226:20170406230331j:image

毛布をフミフミして…

 

f:id:marronglace0226:20170406230402j:image

ごろーん。

 

f:id:marronglace0226:20170406230419j:image

からの伸び〜〜。

 

猫なのに変な寝相です…。

よっぽど気持ちがいいのかな。

 

おはぎちゃんが幸せそうにゴロゴロ言ってると、私も幸せ。

 

この子が居てくれて本当に良かった。

 

 

f:id:marronglace0226:20170406230645j:image

元住人のサクラ氏は、すっかり父に懐いているようで、さっぱり寄り付きませんが元気です。

 

のんびりまったり。