つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

へーへーぼんぼん

契約更新月なのに、契約書が来なくて、仕事辞めてやろうかしらと考えてしまう今日この頃。

 

辞めても行くところなんて無いよ〜。

 

f:id:marronglace0226:20170417233559j:image

 

ハイ。そのとーりです。

 

契約書の件は上司にも報告したんだけど、業務で忙しいらしく、本部も忙しいらしく、やんわりとスルーされている状態。

 

会社が業務で忙しいのなんか当たり前だよ、でも契約に関することはちゃんとしようよ…。

んで、モチベーションが日に日に下がって行く私。なにこの待遇、こういうブラック予備軍みたいなの、嫌だわ…。

 

なのでやっぱり、もう少しまともな会社で?仕事ちゃんとしなきゃなぁと思うのであります。

 

 

f:id:marronglace0226:20170417233552j:image

 

ちゃんちゃん。