つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

猫の手も借りたい

1時間くらいかけて書いた記事が、公開したのに真っ白…。

 

スマホに限らず、アプリに限らず、最近こういう不具合が多いような。

 

なんだか、さすがに凹むし、また書き直す気にもならないのでもういいかな。

 

 

今日、妹のおうちのお片づけをお手伝いしてきて、居間と台所の片付けアドバイスと棚替え(ここでも棚替え)捨てる予定でなかなか捨てられないものを捨てるお手伝い。

 

姪っ子のオモチャを片付ける場所の整頓と、片付け方法を姪っ子のスタイルに合わせて改善提案、一緒にお片づけ。姪っ子の喜ぶ顔も見れたし、嬉しいことづくしの一日でした。

 

さっくりまとめるとこんだけなんだけど…。

片付けのノウハウもちょっと書いたのに、消えちゃったからいつか機会があればまた書きたいと思います。

 

今度こそ、ちゃんと更新されてくれよ〜。

 

無事に更新できたので、今日はお留守番で少し不機嫌だったおはぎちゃんとのリラックスタイムを満喫中。

f:id:marronglace0226:20170423235950j:image

今日もいちだんとかわゆいです。