つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

親バカ日記

今まで掲載してきた写真や、スマホに撮りためた写真を見て、なんだかおはぎの可愛さが引き出せてないように思ったので理由を考えてみた…。

 

私の目に親バカフィルターがかかっていることは否定しないが、今回撮った写真はおはぎの可愛さを余すことなく表現できているように思う。

 

f:id:marronglace0226:20161027153456j:image

f:id:marronglace0226:20161027153446j:image

 

このおめめのキラキラ感。

そして子猫ならではの躍動感。

暴れん坊ではなく、わりとおとなしい方だと思いますが、やっぱり子猫なので、やるときゃやりますよ!

 

今はトイレのお砂とごはんしか買ってあげられてないんですが、はやくおもちゃを買って、たくさん遊ばせてあげたいです。

 

サクラが使っていた爪とぎは使ってくれません…かわりにウィルトン織のラグマットでバリバリ研いでくれてます…。

 

この子と出会えたこと、今日も感謝して、元気に育ってくれるよう願うのです。