つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

頭痛

今日は朝方から、前頭前野のあたりがもやもやと重たく、痛みに似た響きがあったので、痛み止めを飲んでまた寝た。

 

今日は暑かったが、午後過ぎまで寝てしまった。

おはぎちゃんが寄り添ってくれるから、ついついゴロゴロと甘えてしまう。

 

3dsが届いて以来ずっとやり込んでたドラクエも、少し飽きてきたが、ゲームを止めると他にやることがなくて困る。

 

今朝からずっと、二階のテレビの音がうるさくて…でもある大物歌手の訃報だった。

殺人事件のニュースやら、交通事故のニュースやら、痛ましい報せばかりが耳に入ってくる。

私はもっと、心穏やかに過ごしたい。

 

ちょっとだけ憂鬱な日。