つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

平穏

昨年夏の入院以来、ずっとお薬を飲んでいるので、感情の起伏がほとんどない。

抗うつ剤も飲んでいるので、悲しいという気持ちはない。怒りもない。

喜びや楽しさはある。

猫たちがもたらしてくれる幸せと、家族がもたらしてくれる楽しさ、あとはスマホやら3DSやらでそこそこ暇つぶし。

 

とはいえ、お薬飲んでると思考が停滞するので、ずっとこのままは困るけど。

 

そんなわけで、今まではつらつらと、思うことを書き綴っていたけど今は書くことがほとんど無くて、ネタに困ってます。

 

でも、それが平和な証拠でもあるので、まぁいっか、とも思ってます。