つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

今更ながら、恥ずかしい

珍しく眠れなかったので、久しぶりに過去記事をいくつか読み返してみた。

 

……。

 

…。

 

あれま。

 

どうしたことでしょう、この意味不明な文章の数々は。

 

はっきりしたことを書きたくなくて、ワザと濁してる部分もあるんだけど、けっこう意味不明。

 

一人で納得して話が完結してる。

 

まー、ブログなんてそんなもんかもしれないけど…ちょっと酷くないかな、さすがにこれは。

 

なんだか恥ずかしくなりました。

 

過去記事削除したい気持ちもあるんだけど、猫たちの写真は残しておきたいので、結局諦めるしかないのかな、恥ずかしい文章については。

 

いま読み返しても意味がわからないものを編集するのはたぶん無理だし…。

とりあえず、このままって事で。

 

お薬を飲んでいるから、記憶力が本当に悪くて、過去記事読んでも当時の事をはっきりとは思い出せない。

 

お見苦しい点につきましては、ご勘弁を。