つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の買い物

無性にチョコが食べたくなったのと、公共料金の支払いがあったので、深夜のコンビニへ。 チョコモナカ 明治のチョコレート カルビーポテトチップのうすしお うまし。 あ、コーラ買えば良かった… コーラ飲みたい。 秘蔵の濁り酒飲みながら、 YouTubeの生配信…

丸2年

ブランクが、あるものの…ブログ始めて丸2年です。 訳のわからないことを、たくさん綴っています。 変な妄想に取り憑かれてるっぽいのもあり、今思うと、それらは病気のせいだったんだろうなぁって思います。 病気というのは、統合失調症です。 私の周りの人…

キジトラ白

この子の寝顔見てるだけで幸せ あんまり甘える方ではないけれど、 たまに甘えてくれるととっても嬉しい

茶トラ

めっちゃ甘えん坊で でも身体がデカくて重たいので 乗られると、圧が…

頑張ることを、明らめる

そうそう。 思い出した。 私は、いろんなことを頑張るのに、疲れてしまった…ので、頑張るのやめようと思った。 そう思うようになったのは特に、最近。 去年病気して、1ヶ月以上入院して…今もお薬を飲んでいるけれど、病気が治る見込みがあるのかないのかわか…

再開

消してしまったスマホアプリを再ダウンロードしたら、ログインできた。 久しぶりの更新。 だいぶ長いこと、お休みしてたなぁ。 なんで久しぶりにブログ書こうと思ったのかを忘れてしまったよ。