つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

捨てたい紙を捨てる方法

昨年、秋頃に手に入れた一枚の とある「紙」
 
捨てたいけどなかなか捨てられず、やり場に困っていたんですが、ブログに書いときゃいいや!ってことで、内容をアップしたのちに 捨てようと思います。
 
 
f:id:marronglace0226:20160420205745j:image
 
 
コンピューターの手相占い「真実の口」ってやつです。
当たってるという噂も かなりあるみたいですね。
 
初めてやったんですが 最初掌の上下を逆に入れてました。
腑に落ちない点があるのは そのせいかなぁ~ブツブツ・・・
 
 
これによると・・・
 
 
アナタ ハ ホカ ノ ヒト カラ エイキョウ サレル ママト ナル コト ニ マッタク チュウイ  ヲ カタムケ ナイデ イル コトガ タビタビ アリマス。
ーーーう~ん、影響されやすいってところは激しく当たってる。
 
 
アナタ ハ ゼイタク ナ モノゴト ヤ ヒトメ ヲ ヒク コウイ ヤ コウカ ナ モノ ニ キ ヲ トラレヤスイ ヒト デス。
ーーーそうかな~、目立ちたくなどないけど。自己顕示欲はそれなりにある。
 
 
アナタ ハ シュウイ ノ ジョウキョウ ヤ イケン ニ フクジュウ シナイ ヒト デス。
ーーー当たってる。「服従」はしない。協力や賛同はするけど。
 
 
アナタ ハ イツモ ヒトコイシサ ヲ カンジテ イマスガ、 ユウジョウ ヲ ハグクム スベ ヲ シラズ ヒト トノ カンケイ ヲ ナガツヅキ サセラレナイデ イマス。
ーーーまー、人脈もなく、友人も少ないし、気が合わない人や気を使えない人とずっと一緒にいると疲れるので。互いに助け合えるよき友的な存在が一人いるので充分かと。
 
 
アナタ ヲ タスケヨウ ト スル アシスタント テキ ヤクワリ ノ イセイ ニ アナタ ハ ツヨイ ミリョク ヲ カンジ テ イマス。
ーーーほほう!これやってからもう半年たつけど、助けてくれる異性など、どこにも見当たらないな・・・
 
 
イロイロ ナ コト ニ アナタ ハ エネルギー ヲ ツカイスギ、 アナタ ノ サイノウ ヲ イカス タメ ニ ヒツヨウ ナ シュウチュウリョク ヲ テイカ サセテ イマス。
ーーーえぇ、まさにおっしゃる通りです。集中力低く、広範囲で物を見る癖がついてるもんで視界の端に気になるものがあるともう・・・才能かぁ、是非とも活かしてみたいものです。
 
 
 

とまぁこんなわけで、けっこういたいところついてるもんで、今までずっと部屋のホワイトボードに貼りつけてたんですが、次第に黄ばんできまして、保管しておくほどのものでもないし、やり場に困っていたんです。

ここなら気が向いたときいつでも見れるし、名言・思考系のカテゴリにも属せるし、一石二鳥!