つぶやきノート

日々のアレコレを記録してます

日々精進

今日も頑張った!

 

仕事の方は徐々に段取りが良くなってるので、今日はさらに短縮できて、初日に3時間かかったのが今日は2時間で終わった。

もちろんクリンリネスもバッチリ。

 

やっぱりこうでなきゃ。

 

明るいうちに帰宅して、報告を済ませ、来週の準備をする。

 

あとはダラダラ、来週の予定立てたり、おはぎちゃんといちゃいちゃしたり。

 

お酒飲みながらゴロゴロして、息抜き。

 

明日はお天気が良かったら庭の手入れでもしようかな…。まだ蚊はいないし、暖かくて作業しやすいはず。

うかうかしてるとあっという間に笹だらけになるのでね。

 

f:id:marronglace0226:20170414220224j:image

内庭が見える日当たりの良い窓から、日向ぼっこ兼パトロール中のおはぎ氏。